@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

浅草はいいよねえ

f:id:sustny:20170516110608j:plain

以前住んでいたからってのはあるけど,それにしても下町特有の安心感あるよね.

f:id:sustny:20170516110615j:plain

本日は職場の2人と小規模に飲み会をおこないました.場所は以下.

浅草 豚とことん - 浅草/居酒屋 [食べログ]

豚レバ刺し,串焼き,そしてなぜか各地のB級グルメが食べられる格安居酒屋.セルフ飲み放題は3時間2,000円ぐらい(忘れた)で,まさかのスーパードライのエクストラコールドもセルフで注げるので楽しい(結局2回とも注いでもらったけど).

あと,日替わり10円メニューもあって,本日は餃子でした.もう大変満足でございます.

以下,飲み会は特に関係ないけど撮った写真たち.

f:id:sustny:20170516110623j:plain

f:id:sustny:20170516110630j:plain

f:id:sustny:20170516110637j:plain

f:id:sustny:20170516110645j:plain