@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

彼女ができた

そういえばあけましておめでとうございますですね。

2014年3月31日の貧乏最盛期時に彼女にフラれた僕ですが、残業と土曜出勤により借金取りに怯える日々を解消した2015年1月1日に彼女ができたことをここにご報告いたします。ありがとうございますありがとうございます。

人生初の年下(5つぐらい下)という点と、相手は今まで彼氏がいたことがないという点を考えると、こちらから引っ張っていかないといけないなと思います。

生活基盤にまだ少々の不安が残る中で彼女に対してリソースを割くのはリスクではないかとも考えましたが、

  1. お互い依存体質ではない
  2. 彼女の存在がモチベーション維持に繋がる
  3. かわいい

あたりが強い決め手となり、付き合うこととしました。

若い子だし僕と違って将来性がある子なので色々な経験をたくさんして欲しいのですが、僕個人としてはなるべく長く付き合っていけたらなと考えております。

忘年会で来年は彼女を作ると言ったのですが、まさか新年開始数分で達成するとは思いもしませんでした。今年はあと転職と引越しが主な目標です。いい年にしたいです。

本年もよろしくお願いします。