@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

伊東温泉: 1日目(伊東駅~寝るまで)

前回の続き.

どうせなら1つの記事にまとめればよかったんだけど,飲み会までのタイムリミットがあったのでこうして記事を分けることになりました.

旅館は,前回も書いたけど,決して新しくはなかったけど,しっかり手入れされていて清潔感があった.部屋も広く各々ゆったり過ごすことができた.

f:id:sustny:20191215191825j:plain



ちなみに喫煙可.前時代的~

着替えていざ温泉へ.最初に別館の温泉から入るために外へいくも,春の嵐吹きすさぶ中を歩くことになり早くも心が折れそうになる.

f:id:sustny:20191215191837j:plain

別館は2か所あり,それぞれ内湯と露天風呂がある.別館1で露天→内湯と入り,別館2で露天へ入ったところで力尽きて,内湯には入らずに本館へ戻った.情けない.

その後本館へ戻り,仮眠.気づくと夕食の時間になったため起こされ夕食会場へ.

f:id:sustny:20191215191847j:plain

食事食べ放題ビール(含むアルコール類すべて)飲み放題最高でした.食べ放題と聞くと余計に食べてしまうのでよくない.先に言っておくと,この旅行の前後で5kg増えた.

その後本館の温泉へ入り,部屋へ戻る.テレビを見たり近くのコンビニでつまみを調達して持ってきたワインを飲んだりする.

メンバーの平均年齢は26歳なのだけれど,日付が変わる前に起きるという超健康的な就寝時刻.毎度このメンバーで飲み会をやると終電まで飲むなんてことはなく,全員23時ぐらいには帰宅できる飲み会になるのだが,まさか旅行までこんなお年寄りみたいになるとは誰も思わなかったことだろう.

というわけで1日目終了.2日目も後日にいたします.よろしくお願いします.