@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

タバコメモ - メビウス

何を吸ってどれがどうだったかわからなくなってきたのでメモ.メビウス編.

レギュラー

オリジナル 10mg

濃い.100sは悪くない.

ライト 8mg

これが一番ちょうどいい気がする.

スーパーライト 6mg

おいしいけど,8mgすったあとだと薄く感じる.

スタイルプラス 6mg

細いせいかわからないけどすぐなくなる.6mgなら普通のスーパーライトがおいしいかなあ.

メンソール

メンソール 8mg

若干タバコ感が強すぎてメンソールと喧嘩してる印象.

メンソール 5mg

これがタバコの味とメンソールのバランスがいい.

オプション 8mg

これも普通のメンソール同様.

オプション 5mg

オプションならこれ.ただ,どう吸っても辛味があるので普通のメンソールがベスト.

オプションイエロー 5mg

シトラス系は合わないらしいので,今後吸わないこと.

結論

普通のならライト,メンソールなら5mgがベスト.

気になる銘柄

インパクト・ワン