@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

買う家具リストアッパー

相変わらず暑い日が続きますが,皆さまいかがお過ごしでしょうか.

私はといえば,やろうやろうと思っている貯金が思うように進まない体たらくでございます.

今回は,揃えたい家具をリストアップして貯めるべき額を可視化しようと思います.

www.nitori-net.jp

デスク天板 (120cm x2) = \6,150


www.nitori-net.jp

デスク脚 (x2) = \4,094


www.nitori-net.jp

チェア = \6,161


www.nitori-net.jp

タイルカーペット (x15) = \4,605


www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

本棚 (x2) + 追加棚板 = \26,074 + \5,940 = \32,014


www.nitori-net.jp

テレビ台 = \8,218


デスク環境だけで\21,010,買えたらいいなの本棚とテレビ台の合計は\40,232,全ての合計が\61,242のようです.

加えてPC買い替え(予算15万)が加わるので,これはやばい.急ぎ貯金します.まあ,月5万貯金したら余裕やし……

洗濯機,冷蔵庫あたりもそろそろやばい気がするのでなんとかしたいけど,いつになることやら.(完全に今まで貯金を怠ってきたツケがまわってきている)