@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

自転車走行記録 2016/2/26 - 3/3

お疲れ様です.私です.

実は3/3頃からインフルエンザを発症していたらしく,本日3/7にようやく病院へ行き発覚しました.

3日夜から体調悪いなーと思ってはいたのですが,まさかインフルとは……微熱(37℃前半)でずっと推移していたのでついに花粉症になってしまったか,などと思い落ち込んでいたのですが,そういう意味ではよかったです(花粉症の方が嫌)

多分10年以上インフルかかってなかったので完全に油断してました.来年は予防注射やります.

というわけで自転車は3/3以降乗っていない状況です.早く復帰します.


※日付/走行距離/行き先

2/26 約9.1km(近所)

2/27 同僚たちと飲んだため休み

2/28 約15.1km(近所)

2/29 雨のためなし

3/1 約36.7km(近所)

3/2 ケガのため休み(ベッドの角に足の小指をぶつけ大量出血)

3/3 約36.1km(豊洲)


上記の総走行距離は97km,購入日以降の総走行距離はこれで270.7kmになりました.

今月中に500km走るぞ〜とか思ってたけど少々厳しそう.無理せず走ります.まずはインフルの完治ですね……