@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

久々に都心を走った回

ゴールデンウィークの混雑っぷりを見てみようかな〜程度の気持ちで都心を走ったら想像以上に混んでて引いた。

とりあえず上野。いつもの100倍ぐらいの人がいてほんとにやばかった(やばすぎてやばいところの写真は撮れませんでした)

Welcome to ようこそ スミダシティ 今日もドッタンバッタン大騒ぎ

スカイツリーも久々でした。

で、混雑がイヤすぎて結局葛西に行っちゃうっていうね。

なんか友だちと一緒に行った風ですが、知らない人のロードバイクです。ロードの持ち主は友だち4人ぐらいと一緒に来てて圧倒的な敗北感だけが残った。

あと、初めて岩渕水門まで来たのですが思ってたより大きくて驚きました。荒川ロックゲート的なのを想像してたので驚き。

岩淵水門近くでなにかやってました。もしかするとイベント的なものではなくて、単純に個人の利用者が多かっただけかもしれません。

北区の日常(歩道橋が途中で切れている)

最終的にまた都心に戻ってきたら、「人類の絶滅から50年。都心にも緑が戻り始めた」みたいなコンセプトのビルを京橋で見つけました。


goo.gl

全ての写真は↑より御覧ください。

ゴールデンウィークは暦通り5/3から5/7までの予定です。

休み明けに弊社との面談があるので、手取り16万だと遠出なんてできないっすねw みたいなテンションでいこうと思います。