@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

リアルポタリング

自転車乗りの言うポタリングが100kmを下回らないので、やりました。

相変わらず飽きもせず冴えカノ♭聖地巡礼をしております。

f:id:sustny:20191215175429j:plain

f:id:sustny:20191215175518j:plain

環状5の1号線第3工区に大きな変化を確認。東池袋交差点側から千登世橋へ向かう道が若干区役所寄りを抜けるようになりました。

f:id:sustny:20170710120433j:plain

こんな感じ。

開通は2019年頃でまだまだ先ですが、引き続き追っていきたいです。

f:id:sustny:20191215175538j:plain

出ましたのぞき坂。探偵坂とも加藤恵坂ともいう。

f:id:sustny:20191215175551j:plain

私にはおしるこが見える。

f:id:sustny:20191215175614j:plain

私には加藤恵が見える。

f:id:sustny:20191215175647j:plain

都電早稲田駅。冴えカノ2期7話で出てくる。

f:id:sustny:20191215175707j:plain

都電学習院下駅。もう度々出てくる。

f:id:sustny:20191215175725j:plain

1期9話とかで出てきた小学校ここだろ! と思って来てみたけど、違うっぽいですね。

f:id:sustny:20191215175908j:plain

f:id:sustny:20191215175918j:plain

f:id:sustny:20191215175928j:plain

f:id:sustny:20191215175937j:plain

2期3話で出てきた公園。誰もいないし首都高下でうるさいし憩う場所ではなかった。

f:id:sustny:20191215175947j:plain

最後。前回記事でも言及したけど加藤家の最寄りと思わしき都電雑司ヶ谷駅。

アニメで出てきた角度で、電車が離合するところまでバッチリ合わせられたので大満足。

sustny.hateblo.jp


以上です。