@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

2019-01-01から1年間の記事一覧

携帯工具検討会

毎度おなじみ自転車の記事です。 今回は「出先でパンクなどのトラブルに見舞われた際にその場でなんとかする」ための準備を検討していきます。 携帯しておきたいもの 出先でのトラブルとして考えられるもの第1位はやっぱり「パンク」だと思います。というか…

ESCAPE RX3.2

クロスバイクをドロップ化したのは記憶に新しいですが、あれからマイナーチェンジを果たしたため記事に残しておきます。 ま〜た自転車の記事かよ! と言わずにお付き合いください。 以下の記事からの流れです。 sustny.hateblo.jp そういえば本日10/21(月)は…

ESCAPE RX3.1

令和最初のブログです。 3年前に買ったクロスバイク、GIANT ESCAPE RX3 (2016)の魔改造をおこなったのでまとめておきます。 購入当初のブログ記事は以下。 sustny.hateblo.jp まずは写真を 現在の形になった7/6に試運転がてら新国立競技場を見に行ったときの…

居酒屋ニューデイズ

生ビールが買えるニューデイズまとめ

広報としま アーカイブス

toshima.rlibrary.jp 自宅に届く郵便物は広告除きほぼすべてデジタル化する性癖があるんですが、スキャナで取り込む前に「インターネット上でデジタル媒体が配布されているか」確認してから、あるものはファイルを保存、無いものはスキャンしています。 で、…

朗報ズ

いつもお世話になっております。 今年初のブログにして、実に8か月ぶりの更新となります。 もうマークダウン記法の文法は忘れてしまった。 つきましては、ここ数日で続いた朗報を紹介いたしたく。 俺ガイル。第3期制作決定 本日、TVアニメ「やはり俺の青春ラ…