@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

ビールは1日1本

 

と決めたわけではないが、ご飯食べながらだと1本飲んだらお腹いっぱいになるので自動的にそうなってる。

どこにでも売ってる缶ビールしか飲まないのであれだけど、個人的には、
 
 
って感じ。
 
今日の夕方までは一番搾りがダントツ1位で次にプレモルスーパードライ、最後に黒ラベルヱビスだったんだけど、さっき久しぶりに飲んだら逆転した。

でも、値段を考慮すると一番搾りがトップかなあとは思う。
 
それにしても、ヱビスはそれほどおいしいと思えない。けどよく売れているようなので味覚というのは人さまざまなのだなあと思いました。