@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

やはり晴れた日の荒サイは最高やで

膝の調子が最近怪しいけど、こんないい天気なんだからどこか行かないとな……という義務感から、スカイツリーまで軽く自転車漕ぐか〜と思っていたのに、気づけば荒サイを駆け抜けて葛西にいた。

なんというか、夏が来る……って感じで優勝でした。


f:id:sustny:20191215182506j:plain

最高。

f:id:sustny:20191215182516j:plain

最高。

f:id:sustny:20191215182526j:plain

最高。

f:id:sustny:20191215182535j:plain

最高。


どうよこの最高っぷり。最高すぎて語彙力が偏差値28ぐらいになった。

家出た瞬間から暖かいところとか、軽く漕ぐだけで汗ばんでくる感じとか、ガンガン飲み物飲まないと死にそうになる感じとか、目的地に到着した時の達成感とか、帰宅したら顔がしょっぱいところとか、いいところも嫌なところも全部含めてやっぱ夏はいいなと思いました。

最高の日曜日を送ってしまったがために、仕事したくなさがやばい。

以上です。