@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

ラーメンと葛西

お疲れさまです。

出社拒否になった現場の社長が戻ってきて欲しいの一点張りで困っている。

  • 主張したいこと

    • 戻りたくないし戻ってもしっかり仕事できるか分からない
    • それでも戻ってきてと言うのは無神経ではないか
  • 予想したこと

    • あまり事の重大さが分かっていない
    • 「人手足りてないしとりあえず使い潰したれw」程度に考えている
  • 結論

    • 早く潰れて欲しい

予想に悪意がある。

仕事のことなんてどうでもいいので、優勝する話をしましょう。


本日も晴天に恵まれ、絶好の自転車日和となりました。

本当は9時から釣りをしようと友人から言われていたものの、起きたら12時過ぎ(絶望)

13時ぐらいからラーメンを食いに行くとのことだったためそれだけ参加しました。

f:id:sustny:20191215181611j:plain

ginrin.jimdo.com

行ったのはここ。バターが入ってる系のラーメンって初めてだったんですけどおいしいですね。

味もさっぱりしていて食べやすかったです(なりたけの濃い味に慣れていたためかもしれん)

f:id:sustny:20191215181620j:plain

で、いつもの葛西。到着が夕方だったのでいつもと違う雰囲気。

f:id:sustny:20191215181631j:plain

いい雰囲気でしょう。

f:id:sustny:20191215181640j:plain

カップルは夕陽を見ながら甘い言葉を囁くのをやめろ(被害妄想)

f:id:sustny:20191215181649j:plain

はあ……すき。


運動すると弱った心も回復するので、みんなも困ったことがあれば筋肉を鍛えよう。

鍛える気力すら削られてしまった人は病院に行こう。

以上です。


【再掲】

drive.google.com

引き続きよろしくお願いします。