@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

Safariのタブメモ

f:id:sustny:20170516104330p:plain

後で見たいけど,お気に入りに入れるまでもないかな……みたいなページをSafariのタブ内に残してしまう癖があり,だんだん増えてきて嫌になったのでここに書き写す作業.

つっぱりカーテン

kakaku.com

新居に導入したい,つっぱり棒を立ててカーテンレールが設置できるやつの検索結果(価格.com).

導入時期は未定です.

牛すじ煮込みレシピ

cookpad.com

どうしても自宅で牛すじ煮込みが食べたくなった時用.

TV台

www.nitori-net.jp

テレビ台といテレビ台がない(今はドンキで買ったカラーボックスを横置きにてテレビを載せてる)ので,導入したい.

同じデザインのレンジ台もあるっぽいので,どうせなら合わせたい.

居酒屋

www.hotpepper.jp

今度飲み会で使う予定だったお店.予定はリスケになったけど,いつの日か行きたいのでメモ.

ラーメン屋

tabelog.com

やたら安いラーメン屋ということで同僚に教えてもらったお店.行きたい.

居酒屋2

www.hotpepper.jp

安いらしいぞと噂で聞いたお店.どんなお店かよく分かってないけど,とりあえずメモ.