@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

徹夜釣り部

もうすっかり釣りの虜です。

f:id:sustny:20191215200532j:plain

6月17日16時から隅田川の足立小台付近で開始。

f:id:sustny:20191215200542j:plain

捕まえてきたミミズを針に容赦なく刺し糸を垂らすも、釣れず。

f:id:sustny:20191215200553j:plain

暑い日も増えてきたけど、まだまだ釣りをするには寒かったっぽい。

f:id:sustny:20191215200603j:plain

f:id:sustny:20191215200617j:plain

結局ゴミ袋が2つ釣れただけでした(号泣)

f:id:sustny:20191215200631j:plain

f:id:sustny:20191215200643j:plain

f:id:sustny:20191215200654j:plain

西新井の中華屋とてもよかった。味噌で食べる餃子おいしかったです。

その後、納得行かない3人だけがその足で平塚へ向かう。

f:id:sustny:20191215200705j:plain

駅前のスーパーでアサリを手に入れ、いざ相模川

f:id:sustny:20191215200715j:plain

賑わってます。

f:id:sustny:20191215200725j:plain

が、結局釣れたのはハゼ? の稚魚だけ。泣きながらリリースしました。

f:id:sustny:20191215200737j:plain

場所を変えるも、やはり釣れず。

f:id:sustny:20191215200748j:plain

というわけで釣果0匹で徹夜釣り会は幕を閉じたのでした。


前回が調子良すぎただけで、普通釣りといったらこんなもんだと思います。仕方ないね。

来月に平塚リベンジをしようと誓い時を待つのであった。