@sustny note

忘れっぽさを補うためのメモ

写真で振り返る2014

やってる人がいたのでパクる。

たいていInstagramに写真を載せているはずなので、まあそこから引っ張ってくればだいたい網羅できるでしょう。

1,2,3月ぐらい

Instagram

初詣は元旦深夜の浅草寺から。後にも先にもここ以外に初詣行かなかった気がする。

財務省前から神谷町・東京タワー方面(ただし東京タワーは見えない)

土曜出勤を始める。写真自体は雪が降ったな~ってことで撮ってたんだけど、人の少なさが完全に土曜だったのでそういえば土曜出勤始まったのこのあたり(1月半ば以降)からだったなって思い出した。

4,5,6月

…………

彼女にフラれ、酒に走る。フラれたのは3月末の出来事でした。

Instagram

職場の男連中と男子会(笑)をやるようになったのが4月とか5月とかそのへんから。週6勤務と残業で月収が+4,5万になったのでわりと飲み会に参加できるようになった。

優雅な休日

小学校からの友人なので、実に10年以上付き合いのあるみら君(みら (@mirror723) | Twitter)と、ここ数年の中で今年は特に遊んだと思う。お互い彼女にフラれたってのが大きいですかね……

特に意味もなく行っては酒を飲み散らかして帰ったりしてすみませんでした。

7,8,9月

みんなおつかれ〜

また来た

よなよな〜

味見

オリオン〜

もんじゃを作る上司

仕事帰り上司とかと酒を飲むようになる。最近は少なくなったけど、夏場は日々飲んでたなあ。

はい

生まれて初めてプロ野球をホーム球場で見る。地方では見たことあったけどやっぱりホームは活気があって楽しかったですね。行ったのはハマスタで、応援してたのは広島だったけどそれでもお客さんの入りとか活気が全然違いました。来年はもっと行きたい。

ありがとうございます!

誕生日はそら毎年来るやろと思われるかもしれませんが、祝われたのがすごくうれしかったので載せさせてください。

10,11,12月

""最高の夏""

麻婆茄子やぞ

回鍋肉

キムチ鍋だよ〜〜

少しは料理をするようになる。以前に比べて金銭的に余裕が出てきた証拠ですね。

でかい

iPhone 6 Plus購入。電池がすごい持つのがよいです。ただ、でかいので常にポケットに入れておく習慣が薄れ、かれこれ4,5回なくしかけてます。

進捗だめです

みら君の引っ越し手伝い。結構な頻度で出向いて頑張りました。楽しかったです。

R.I.P to iPhone 6+

買って1ヶ月しないうちに6+が死にました。アップルストアの予約が1週間待ちだったので5sがなかったら死んでた。

相変わらず一人

タバコを吸い始める。そのうち辞めたい。

#JR #JR東日本 #東北新幹線 #E5系 #東京 #上野 #Tokyo #Ueno #Shinkansen

1年以上ぶりに実家へ帰る。実家もいろいろ問題を抱えていて大変なので、頑張ろうと思いました。

Instagram

Instagram

クリスマス前の土曜日に仕事場の女子大生とスカイツリーと六本木でデートをしました!!! 年明け3日に初詣デートの約束もしたのでがんばります。

弟と飲んでる

年末年始に帰るというのを上京後初めてやりました。特に感慨はないけど、まあ初めてということで。そんなことより、普段からお酒を飲まなかった弟と一緒に飲んだというのがわりと驚きエピソードだと思うので、この写真を載せておきます。

総括

今年は苦労することが何かと多かったので、来年は飛躍の年にしたいです。主な目標は以下の3点。

  1. 節約
  2. 自己犠牲を払いすぎない
  3. 浮気性を治す

それではみなさま、良いお年を。また来年もよろしくお願いします。